2018年10月22日月曜日

オリバーズミュージック



 こんにちは!
今月のおリバーズミュージックは10月のハロウィン回!!みんな仮装で押上ワロップ集合でした。

私は荷物多くなっちゃったから、なんとコスプレ着たまま家を出てしまったのですが・・・汗


誰も白い目で見ることもなく見慣れた光景かのように地下鉄で向かいました・・・苦笑
自由でいいね。
私は50sのアメリカンダイナーのウェイトレスにしました。
 ゲストは千野こころさん☆彡
 スウィーツ企画やらせていただいてます☆彡
今月はお誕生日2人いたということでアイシングクリームでデコレーショケーキを2台焼きました。
こころさんは初めて会う方でしたがよろこんでくれてよかった。
なおちゃんのケーキはアイドルっぽいイメージで作ったよ。

次回は12月18日 第三火曜日
ゲストは魔王さんです★
みんな22時に押上に集合しよっ!!

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿