2016年10月6日木曜日

*アリエル*





(one piece/manoush,shoes/givenchy,accessary/agatha)
アリエルが現代にいたらこんな恰好するのかなぁ~?ってコーデしてみたよ;)
赤髪大好き;)また染めたいんだけどねぇ・・・・♥いつかがきたときのためにマニパニ常備してますよん♥


ハロウィンシーズンがくるととくにアリエルを意識しちゃうよ!
ラプンツェルが一番好きなんだけど、シェルモチーフやパールが大好きだからアリエルも好きかなぁ・・・♥♥




マーメイドルックでアリエルコーデもしてもらったよ;)
本当に人魚の恰好したの;)やっぱり赤髪って大好きだなぁ~;)



このワンピースはお気に入りだから、再来週の旅行にも持っていくつもり♥
ピンクカーデに合わせるんだぁー!


 ディズニーシーのアリエルみたく赤リップ♥
結構しっかりメイクでコミック調がかわいい♥
もし現代だったらって考えるとお洋服は、パープル、グリーン、ピンク、白なんだろうなぁ・・・って;)

 シーのリアルアリエルみたいに近づけたかったけど、私はブルーの人魚になったよ:)


でも髪の毛やメイクだけでアリエルってわかるよにできるの!

こんなヒロインにあこがれちゃうなぁ♥♥

xx
A










0 件のコメント:

コメントを投稿