2017年5月31日水曜日

ローマの日差しをたくさん浴びて・・・♥



(one piece/manoush,bag/BALLY,tights/kutushitaya)


トレビの泉の近くでとても陽気な夫婦と出会いました。彼らはとても楽しい人!ジョーとウォルターの二人はとってもお似合いの夫婦!

ジョーは優しくて、とてもチャーミングな女性!!二人にあこがれちゃった。

一緒にトレビの泉でジェラードを食べてそれからスペイン広場に案内してもらったの!
とっても楽しい二人で笑ってばかり。スペイン広場はショッピングストリートがあってすごく女の子は楽しい場所だからって誘ってくれたの。
ローマのこと全然わからなかったから、一緒に歩いてくれて私ははしゃいでばかり!!




ウォルターにトレビの泉でのお願い事の仕方を教えてもらったの。
コインは絶対後ろ向きに投げてって。

私はローマにまた訪れたいってお願いしながら投げたよ。
ウォルターはミラノ出身のイタリア人なんだって;)ジョーにブラジルで恋をしたんだって。あぁーロマンチック。なんて理想の二人なんだ!!!





ジョーとガールズ同士でスペイン広場の階段を上って教会まで登って景色を楽しんだよ。



 スペイン広場からすぐ近くにある老舗カフェでカノーリ・・・


銃は置いてけ、カノーリは持っていけ・・・

カノーリは私にとって魅惑のお菓子



xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿