2017年5月23日火曜日

*Vacation in Rome*

I took a vacation. Because it is my birthday. I have a list of things I would like to do by the age of thirty. Visiting Italy is one of them.
The sun in Rome is very hot. I feel very good.

(one piece/manoush,bag/BALLY)
Pink dress is your favorite wardrobe.


ローマに来ました。ローマの日差しをたくさん浴びて・・・・
30歳までにやりたいことリストがまだまだ終わりそうにありません。リストを1つづつチェックしていかないとあっという間に年をとってしまうと思うの。
パリに住んでる人は、エッフェル塔に一生登らないって言うでしょ。それと同じだと思うの。
リストを終わらせようと思わないと、何もできないんじゃないかって・・・・

一人でいろんなところに行けるようになったみたい。
パリ→韓国→ラスベガス→フランス→プラハ→ローマ....

全部ひとりで旅したよ。まだまだ行きたいところがたくさんあるから、限界に挑戦してみるね

ワンピース/マヌーシュ
BAG/BALLY(vintage)

ローマは女の子はみんなベアドレスにサンダル姿が多かったな。グッチのシューズの女の子もやっぱり多かった;)



xx
A



0 件のコメント:

コメントを投稿