2016年9月24日土曜日

*70'sがやっぱり好き!*

 70'sのロックスターがやっぱり大好きな私。
ウォーホルのポートレートをみてるとわくわくする!今年のssのワードローブに60~70年代風のアイテムを投入したよ!

 最近”キャッスル~ミステリー作家は事件がお好き~”をみていたらなんとも楽しいエピソードが・・・
元マフィアで70年代に起きた殺人事件の証人だと思われるハロルドが70’sで止まってて現代のものをみるとおかしくなっちゃう病気で、それに合わせて警察署を70’sにセットするっていうエピソードなんだけど、ファッションがみていて楽しくてしょうがなかったXD

 いやいやながら合わせるベケット
最近ベケットのポニーテールがかわいいなぁとヘアに注目してます。白シャツ姿もいつもかわいい



70年代の色使いもかわいくていいよね。



ロンドンテイストなチェックのワンピース
遠目にはピンクっぽくみえます;)

 70年代のロックスターが私の永遠のあこがれ・・・・
エディスリマンのディオールオムって感じがするlol


 ヒッピースタイルもかわいいけど、イギリス風の60sのツイギーとかこの間みたガイリッチーの映画コードネームUNCLEみたいなスタイルも好き。
















そしてアメリカンなワンピースも投入;)デニムとコットンの生地がいい感じ
グッチのGジャンにブラックのフリンジブーツかウエスタンブーツ、黒タイツもかわいいかも!これは旅行にもっていきたいなって思ってるよー!

なんだかキューポットのダイナーシリーズのカタログみたい
スパンコールのお星さまがかわいいんだよ;)

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿