2016年9月29日木曜日

*赤タイツ♥*

(one piece/kate spade,cardigan/to be,coat/barbie,bag/fendi,shoes/melissa,tights/kutsushitaya)
赤×黒×ゴールドでまとまったコーデ
カラータイツ合わせ大好きです。赤や白やピンクの大胆な発色のタイツのコーデはケイトスペードのカタログを眺めているうちに少しづつ挑戦できるようになったよ。


カラータイツのコーデはケイトスペードっぽく簡単になれちゃうから大好きです;)


 この赤のカーデはアニエスベーっぽくてお気に入り。オールシーズン使えるしケイトスペードとも相性がいいよ!
ジャストサイズで着れるかたちがかわいい。お洋服に合わせてリップもMACのロシアンレッド


(cardigan/to be,skirt/alice olivia,shoes/melissa,bag/FENDI,beret/vivienne westwood,accessary/kate spade)
赤が多めのコーデ;)スカートはアリスオリッビアのハート柄でバレンタインデーみたいでかわいいの!







アメリカンなカップケーキみたいなコーデ♥
とにかくどこまでもカラフルな色使いで、時にはおもいっきり大胆になっちゃったほうが楽しい!!




 xx
A



1 件のコメント:

  1. はじめまして。赤いタイツ超可愛いですね💚100点満点です💯

    返信削除