2016年9月24日土曜日

*manoush*

 (tops/manoush,skirt/manoush)
こんにちは、久々に更新するね。最近の私はというと、また写真の勉強をはじめてから写真に夢中になってて、すっかりブログのことを忘れてました。
これからは気を付けるね。またいろんなことをかいていきたいなって思ってます。

夏の暑い日にモデルの仕事の帰りだったんだけど、「そのスカートの刺繍すごくかわいいね!」って言われてうれしくなっちゃったから、そのときのコーデを載せます。




最近また好きになってしまったmanoushのずっと前のなんだけど、あんまり流行りすたりがないからまだまだ着られるみたい;)
こういうお気に入りの服は大事にずっときてたいなぁー!
お部屋づくりのときに必ず見る映画の1つヴァージンスーサイズのプロムのワンピースがちょっとうかんでくる小花柄のトップス。この繊細な柄がかわいくてすごく気に入ってるの!

ワンピースとトップスとスカートを持ってるんだけど、今になって全部集めればよかったと後悔するほど好きです。また出てきてくれたらうれしいんだけどなー;)
ワンピースは一番下の妹のウエディングドレスも浮かんじゃう。

写真もファッションも私は全部映画からインスピレーションを得るようにしてるよ。そのために映画をみるのかも。


夏の夜のキュートティー;)食器も小花柄だぁXD

xo
Anna




0 件のコメント:

コメントを投稿