2016年6月26日日曜日

*60's*








(one piece/CHANEL)

ガイリッチーの映画コードネームUNCLEをみて、すっかり60’Sにメロメロになったわたし。

CHANELのワンピースを土台にツイギーみたいにコーデしてもらいました;)

逆毛にバサバサのまつげがマッチだね。とにかくしたまつげにいたるまでどこまでもバサバサに!バサバサすればするほどツイギー♥♥コスメの広告のようなお人形フェイスにあこがれて・・・XD

ガイリッチーがとにかく好きな私。情報なしで見に行ってしまったのですが、冒頭で年号が出た瞬間、60年代!とときめき・・・身を乗り出して乱したコードネームUNCLE

私の大好きなスパイものなのですが、とにかくおしゃれ。
スパイ映画って、ジェームズボンドがとにかくいかにかっこいい生活をしている、こんなかっこいい生活が存在するんだよって教えてくれるのが醍醐味になってると思うのですが、コードネームUNCLEの中でお買い物シーンやパーティーシーンで60’sファッションがこれでもかってくらいみせてくれてかわいい女の子を押し出してくれるので私は楽しくてたまらなかったです。



ロイヤルセブンティーンでアマンダちゃんとコリンファースのパパが二人で買い物をするシーンもこんなテイストのお洋服だったね。マリークワントやクレージュで探せそう;)

色使い好きだなぁ・・・♥;)モノトーン合わせももちろんかわいい!

ダンスシーンが好きでたまらなかったのですが、丸のバグサングラスや派手アクセサリーほしぃ♥

 ベージュ・白・黒の60sならすぐに取り入れられそう;)


気になったのが悪役なのですが、彼女のアイメイク、アイシャドウの厚みのある感じがすごい好きで、ルナソルでカバー力重視のアイシャドウを購入してみましたXD
この時代を生きたかったなぁ。

xx
A












0 件のコメント:

コメントを投稿