2016年10月12日水曜日

*ジェンズパイレーツブーティー*




(tops/jen's pirate booty,denim/EGOIST)

ジェンズパイレーツブーティーのパープルのチュニック
この形でホワイトにリボンがパープルの2色使いのがほしかったのですがみつからず、、、、アイヴォリーをもっていたのでパープルにしちゃいました。


すごく前のものですが、ビーチに行くときはすごく便利でガーゼなので着心地も好きです;)





六本木にお店ができたのにあっという間になくなっちゃってましたね。すごく残念。。
でも、気分がアガるからずっと大事にきていくつもり!!水着の上から羽織るとすごくかわいんだよ;)







なんで急にジェンズパイレーツブーティーのブログをかきたくなったかっていうと、最近みてるインスタグラマーがつい最近ジェンズパイレーツブーティーのピンクを着ていたのをみたからなの!!


 ユーチューバーみたいで、プリンセスが現代にいたらっていうテーマでインスタやユーチューブをしているんだけど、アリエルが特にかわいすぎて!!!

シンデレラはブルーのワンピースにエプロンでお料理してたり、ディズニーバウンドかな。
ラプンツェルもピンクのジェンンズパイレーツブーティー

このコーデでショッピングをしているユーチューブをみました;)


オーロラはピンクだと思ったけどパープルっぽい!!
プールや海での映像が多いから、ジェンズパイレーツブーティーのお洋服超かわいい!!
プリンセスとおそろいなんて嬉しい♥♥


私もバリ旅行のときはアイヴォリーのジェンズパイレーツブーティーの形違いをもっていってシュノーケリングしたよ;)



日焼けしないし、きていてすごく涼しいから旅行のときは絶対なきゃだめなもの!♥;)
jenのセレクトもjen自身のブランドも本当にどれもかわいくて大好きです。


xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿