2016年10月4日火曜日

*RALPH LAUREN*

(one piece/Denim & Supply RALPH LAUREN,coat/Denim & Supply RALPH LAUREN)






70sのロックスターが永遠に大好き;)
この頃のミックジャガーはすごく象徴的なんだけど、いつもインスピレーションのもとだよ。

ラルフローレンのフェイクファーのコートはあったかくて大好き♥もう柄のワンピースに網タイツに全部柄合わせにしちゃうよ。でも、トーンが統一されてるから同化されて好きなコーデです。
アクセサリーをターバンみたいについてもらったのXD

 永遠のアイコン・・・♥
ウォーホル展にいったときもミックジャガーのポートレートがたくさんありました。







エディスリマンのときのディオールオムっぽいイメージなんだけど、、、そんなロックスターみたいな女の子にあこがれます・・・♥
私は結構中性っぽい女の子が好きだから、キャサリンメーニッヒとかウィノナライダーが大好きなんだけど、キャサリンメーニッヒのファッションはコンバースかVANSのスリッポンにメンズを着こなしてて、それはやっぱりモデルだからスタイルがいいからみててほれぼれしちゃうんだけど、このナチュラルな感じが大好きです。





70sのロックスターがそのまま現代の女の子になったみたい・・・♥


0 件のコメント:

コメントを投稿