2016年10月11日火曜日

*ヴェルサイユ柄*

(one piece/alice+olivia)

ただいま!今日も写真のお勉強だったよ!さて、ファッションについて今日もブログするねっ!

アリスオリビアの大好きなお洋服の1つ。アリスオリビアはズーイーちゃんがダサカワ女子と三十四でかわいく着こなしててファンになってブランドです。

そんなアリスオリビアのたしか2015SSがフランスを旅したときをインスピレーションにしたテーマで私はすごく大好きでした。




ヴェルサイユのpvがなんだかノスタルジーで、落下の王国という映画を思い出してみいってしまいました。

ヴェルサイユを旅した思い出をインスピレーションに作ったシリーズはやっぱりヴェルサイユ柄のワンピースが一番印象的でこのドレスを選びました♥
いつかこれ着てヴェルサイユ観光いってみたくなっちゃう~;)いつかいけるかな?♥


ハリ感があって、すごくこのシルエット好きです;)
白タイツにつけ襟、帽子をあわせてコーデしてもらいました。



































私のママがコッポラのマリーアントワネットが大好きなんだけど、本当にヴェルサイユはすべてがドラマチックです


いつか必ず訪れてみたい場所です;)そのときは絶対このワンピースをワードローブにいれたい・・・lol



カタログのように白でコーデしてもらいましたが、普段はアニエスベーのカーデに黒のパンプスをあわせることが多いです。





アリスオリビアのコケティッシュなデザインは色使いが私は毎回すごく好きで、毎度コレクションが楽しくて大好きです。

でも特にDMでこのワンピースがきたときはドキっとしちゃいました。遠い異国へのあこがれかなぁ・・・♥なんて;)


xx


0 件のコメント:

コメントを投稿