2016年6月14日火曜日

*70's*









(jacket/gucci,one piece/ralph lauren,boots/DIANA,accessary/agatha,JKC,glass/betsty johnson)

70'sのロックスターになりたくて、ヒッピー風のコーデをしたよ。大きなグラスをすれば、70’sになりきれちゃうね。ラルフローレンのストラップレスのワンピースは、大好きなワンピース。コルセット風で、リボンをきつくしばると後姿までかわいいんだよ;)

70'sのヒッピースタイルは昔から大好きで高校のとき、ロイヤルセブンティーンでアマンダちゃんが自由恋愛の70sに大恋愛したママのおさがりを着ている設定で70s風のベルボトムやカラフルなストールでママのおしゃれを受け継いだスタイルがかわいすぎてマネしだしたのがきっかけでした。
トミーガールの70s風ベルボトムにものすごく思いラバーソールの厚底靴でコノスタイルをマネした覚えがありますlol

ジャケットに缶バッチをとにかくたくさんつけて、VネックのTシャツや大人っぽい襟にするためにカットしたロンTを着て、カラフルなマフラーで仕上げたり、当時はムートンやコーデュロイで着まわしてました;)やっぱり70sは楽しくてたまらないXD



マンマミーアのような自由恋愛が当たり前の親世代
おかげで私たちは保守的になってしまったんだろうな。lol










xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿