2016年6月3日金曜日

*Dior ニュールック*










(one piece/ChristianDior,shoes/Ferragamo)

クリスチャンディオールのワンピースとフェラガモのシューズで、大好きな映画麗しのサブリナのことを考えながらコーデしたよ!
オードリーといえば、もちろんジバンシーだけれども、私のイメージでもうひとつあるのがディオールのことデコルテのライン。
このワンピースは、ヴィンテージなんだけど、サラジェシカパーカーみたいなひざ丈にいつか直そうと思ってるけれど、長くてもそれはそれでかわいくて普段はアニエスベーのカーディガンに合わせてやっぱりフラットシューズできてるよ。

ヘアスタイルは実は前髪はウィッグなの!候補はたくさんあったんだけど、地毛に合わせたすこしくるんとなったレトロな前髪ウィッグがしっくりきて、それを使ってヘアメイクをしてもらってます。
とってもかわいく仕上げてもらえて、お洋服がひきたってうれしい!

メイクは、オードリーの写真を見ながらメイクしてもらってましたが、眉毛が一番印象的で、、そのおかげですごくクラシックなだよね。

XO
A



0 件のコメント:

コメントを投稿