2016年6月4日土曜日

*表参道*















(Hat/La cerise sur le chapeau,Bag/kate spade,skirt/katespade,tops/to be by agenes b,shoes/ferragamo,accessary/CHANEL)

大好きな車柄のスカートをメインにコーデしたよ。アニエスベーのリボンタイのブラウスをルーズにしてちょっとぬいてみました。一見ドットにみえて実は車なこのスカートは、持っているスカートのなかでもかなり上位に入るくらいお気に入りで大好きなスカートです。
赤い車に合わせて、メイクはMACのロシアンレッドのリップにしました。

お気に入りのお洋服でお出かけ。
表参道をお散歩したり、カフェしたり大好きな休日の過ごし方。
表参道は東京で私が好きな場所の1つ。私の家からだと歩いて15分くらいでいけるし、洗練されたまちなみがすごく好きだよ。
かわいいカフェやケーキ屋さん、ブティックもたくさんあるから一日いても飽きない!!

いつもいかない表参道の路地裏に連れて行ってもらったりすごく楽しかった。
ピュアカフェに連れて行ってもらったけど、とってもかわいいカフェで気に入っちゃった!



0 件のコメント:

コメントを投稿