2016年6月21日火曜日

*miu miu*








(one-piece/miumiu,tights/kutusitaya)


miumiuのコレクションでひとめぼれした柄のワンピースに、広告のマネをしてからし色の厚手のタイツを合わせました。MIUMIUは独特の不思議な柄とガーリーさが大好きなブランドです。
 2014ssは今までのMIUMIUで2番目くらいに好きなコレクションです。(ちなみに一番はMIUMUの98年です・・・♥)

猫ちゃん柄に注目が集まってましたが私は、フラワー柄プリントがMIUMIUらしい不思議さが好きで、一番目をひきました。

 不思議ガーリー
独特な感じは他では絶対ないです。合わせ方もとにかくカラフルがかわいい


 足元もカラータイツやこんなタイツで遊び心を出して着るのが絶対楽しいかわいいね;)




こんなガーリーなドレスの日は、かわいいスイーツを食べにでかけたくなっちゃう!!


赤坂のキャピタルホテルのオリガミのアフタヌーンティーはえんじ色のふろしきでお重スタイルで提供されるの。この布の色が靴の色とそっくり!って思ったの!!

ちょっと毒っけのある紫いろのブルーベリージュースや和テイストでだされるケーキがいいなぁ;)















xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿